意外と飲み易い!?白井田七。かめの田七人参パワーで更年期を乗り切ろう!

   

今回は『白井田七。甕』(←シライデンシチ。カメ)というサプリメントについてお伝えしていきたいと思います。
体の不調にお悩みの方に【白井田七。かめ】

このおまじないのような読み方の難しいサプリメントですが、更年期の女性の救世主となってくれるサプリメント。

 

40代から女性ホルモンの不足により悩まされる方が多い更年期にはプラセンタやザクロ、高麗人参やローヤルゼリーなどなど色々なものが効果的だと言われていますが、色々試してもなかなか効果が得られなかった方も少なくないはず。



年齢のせいとはいえ、つらーい更年期の症状はなんとか和らげたいですよね。
そんな方に是非お試し頂きたいのがこの『白井田七。甕』飲む発酵和漢でスッキリライフを取り戻しませんか?

↓↓詳しくはこの後↓↓

こだわり抜いた発酵和漢ですっきりエネルギッシュな生活へ!

●白井田七。甕とはどんなサプリ?●
白井田七。甕は白井博隆さんが開発した1つ1つパウチに入った液状の飲むサプリで、持ち歩きにも便利ですし、黒酢の酸味はありますが、フルーティーで飲みやすいと味も評判。

 

そして中身は有機栽培された高麗人参の7倍のパワーを持つと言われる田七人参を主原料に、黒酢と甕(かめ)で熟成発酵させて作られており、自然由来の原料だけで作られている上、合成着色料や防腐剤、香料や保存料、アルコールや防腐剤不使用と、安心して飲むことができる商品となっています。

 

ちなみに田七人参と黒酢を甕で熟成発酵させる事で、各種アミノ酸が普通の黒酢に比べて3倍~200倍以上になるのですが、特にアルギニンは239倍も含まれているんです!
ちなみにアミノ酸にはホルモンバランスを整える効果やホルモンを生成する原料にもなるのでホルモンバランスが崩れている更年期の方には欠かせない成分とも言える成分がたっぷり含まれていると言うこと。

 

さらに貴重な田七人参にはかなり沢山の効果があると言われており、詳しくはこの後お伝えしていきたいと思いますが、その田七人参以外にもヒアルロン酸の1.3倍の保水効果があると言われている『プロテオグリカン』と言う成分で皮膚の生成や保湿&ハリ効果に加え、ポリフェノールが豊富な『アサイーベリー』も含まれています。

 

これだけでも充分ありがたい成分や効果がたっぷりなのですが、さらに抗酸化作用に優れ、アンチエイジングやお肌のくすみ改善に効果的なアントシアニン、鉄分やミネラル等が豊富に含まれている和漢素材の杜仲葉エキス、便秘解消効果のあるオリゴ糖など、女性の美容に効果的な嬉しい成分がギュギュッと凝縮されているサプリメントで、更年期障害や若年性更年期障害の方々からも効果があったと評判の商品。



主原料の田七人参ってどんなもの??

主原料である田七人参は漢方として500年以上も前から健康維持や心身の滋養に良いと使用されており、なんと中国雲南省の海抜1,000~2,000mの山地のみに生育し、収穫までに3年以上もかかるというものすごく貴重なもの。

 

実際その田七人参には沢山効果があり、止血や血流促進や免疫力UP、さらに活性酸素の除去をしてくれるので老化防止効果があったり、さらには肝臓疾患や高血圧の抑制にまで効果を発揮してくれるすごい人参なのです。

 

そして自律神経を整えてくれる効果がある『サポニン』は更年期に良いと言われている高麗人参の7倍も含まれているので、女性ホルモンの増加をしっかりサポートしてくれますし、他にも田七人参と高麗人参を比較してみると、鉄分は2倍、ビタミンB1も2倍、ビタミンB2が約23%増と、嬉しい結果となっています。

 

ちなみに最近ではPM2.5や食物汚染で中国製品が問題になったりもしていますが、白井田七では安心して手に取れるよう品質の吟味を最重視しており、国際有機認証(IFOM)を取得した自社農園で育てられている上、収穫後は日本のJAS認証の工場で加工と製造が行われているので徹底的に品質、安全性にこだわられているので安心して飲んでいただけます。

 

白井田七のHPで『世界一安全な田七人参』と言えるほど自信を持っているので、ここまで言ってくれれば信頼できますね。

 

どうやら中国の田七人参が穫れる山は環境が悪かったために環境のいい山を買い上げ、10年以上かけてやっと作り出せた代物なんだそうです!それは自信を持っているはずですよね。

消費者側としてもとても大きな安心材料と言えます。

ngeekey / Pixabay

白井田七。甕のクチコミは?

この商品の成分や効果はお伝えしてきましたが、実際お試し頂いた方からはどんな評価をされているのでしょうか?
気になるところですよね。
色々なクチコミを拝見し、いくつか抜粋してまとめてみたいと思います。

◆職場のストレスが原因で若年性更年期障害と診断された後、毎日飲み続けて1ヶ月ほどで効果を実感。少しずつだるさ等も和らいできて動けるようになった。

◆ホルモン治療は金額が高く続けることが困難なのでこのサプリメントを試したら翌朝からスッキリで今は欠かせないものになっている。

◆味も良くて飲みやすく、1年続けている。まだ症状は出るが徐々に楽になってきていて飲まないより飲んだほうが楽なのでこれからも継続していく予定。

◆更年期も少し楽になったし、アミノ酸やクエン酸のおかげか毎日元気に過ごせている

◆購入後2週間くらいは体内の毒素が出る期間があるらしく、動悸や違和感がありましたが、2週間を過ぎた頃からは違和感もなくなり少し効果が実感できるようになった

などのクチコミがありました。
最後のクチコミはとても気になるところですよね。

 

どうやら2週間くらいはデトックス期間があり、個人差はありますが違和感を感じる方もいらっしゃるようですが、これは好転反応だそうなので続けることで体が慣れて落ち着いて来ますので、めげずに続けることがポイント。

 

体の毒素が出ていってるんだ!と思いながら頑張って続けてみてくださいね♪

まとめ&お値段について

①白井田七。甕は更年期女性に嬉しいサプリメント
②天然由来&添加物不使用で安心安全
③田七人参というとっても貴重な植物が主成分
④田七人参の効能がすごい(←詳細は上記へ)
⑤田七人参以外にも黒酢や美容成分がたっぷり
⑥更年期の改善以外に女性に嬉しい成分もギュっと凝縮
⑦ホルモン治療より断然お安く更年期をサポート

 

簡単にまとめるとこんな感じでしょうか?

ちなみにお値段は毎月300名に限り1ヶ月分30包が初回3980円。
2回目以降も20%オフの7392円で毎月届けてくれる定期コースがあります。

 

また、普通に1箱で買う場合は9240円。ホルモン治療よりはお安いけど、どうせ続けるなら定期コースで購入したほうが断然お得なのは確か。

 

しかももし2回目以降キャンセルをするという時は次回発送の10日以上前に連絡すれば問題ないとのことなので、安心して申し込めます。

体の不調にお悩みの方に【白井田七。かめ】を定期コースで購入する

更年期という目に見えない、周りにもあまり理解してもらえない苦痛で悩んでいる方は、白井田七。甕で和らげてみませんか?
品質も安全性もこだわっている商品なので安心して取り入れていただけると思いますよ♪



 -アンチエイジング,

  関連記事

抗酸化作用にはアスタキサンチンが良い理由 摂取量の目安は?

テレビやインターネットでも近頃アンチエイジングや抗酸化作用などが聞かれます。 アスタキサンチンにも抗

アンチエイジングの基本と対策 マスターして美魔女なお肌を目指しましょう

アンチエイジングの基本をマスターして美魔女なお肌を目指しましょう 女性なら誰だって、何歳になっても綺

疲れた細胞を復活!そしてデトックス効果も?!スクワレンの効果と摂取方法は?

一晩寝たらすっきり疲れも飛んでいたのに、最近なんだか疲れやすい。 夜更かしが多かったり、頭がボーッと

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

芸能人も愛用?体内部のスキンケアから背中ニキビに効果的なニキビケアアイテムまとめ!

誰しも思春期に1度は悩まされた経験がある、肌や顔の「ニキビ」。   大人になっても生活習慣

ホワイトショットインナーロックIXで顔だけでなく全身を美肌•美白に!

今回はポーラ化成工業株式会社が独自に見出した美白成分、『ブランノール』や傷みにくいメロンから抽出した

芸能人も多数愛用!rms beautyは必要な所だけに使用すれば大丈夫?

今回はモデルのミランダ・カーや道端ジェシカさん、梨花さん等もご愛用されているという【rms beau

ホワイトマイクロパッチは6つの美容成分で家にいながらエステ級の美肌効果!

今回はシャンディの『ホワイトマイクロパッチ』についてお伝えしていこうと思います。   この

意外と飲み易い!?白井田七。かめの田七人参パワーで更年期を乗り切ろう!

今回は『白井田七。甕』(←シライデンシチ。カメ)というサプリメントについてお伝えしていきたいと思いま