大人のカロリミットはお値段お手頃!そして嬉しいお手軽ダイエット

   

今回はCMでもお馴染みの『大人のカロリミット』についてお伝えしていこうと思います。

ダイエットサプリはかなり多くの種類が発売されており、本当に効果が出るのか?とか、色々種類がありすぎて何を買ったらいいのかわからないし…という方も多いと思いますが、業界大手のFANCLから発売されているカロリミットはご存知の方も多いと思いますし、気になっている方も多いのではないでしょうか?

あと、普通のカロリミットと‘大人の’カロリミット、一体何がどう違うんだ?と疑問を抱いている方もいらっしゃると思います。
【ファンケル】大人のカロリミットについて詳しく見る

実際私も以前カロリミットは飲用したことがあったのですが、大人のカロリミットが発売された時は何が違うんだろう?と疑問に思いすぐさまネット検索をした記憶があります。

それではさっそく大人のカロリミットについて色々と綴ってみたいと思います。



大人のカロリミットで代謝を上げてスリム体型へ!

laleyla5 / Pixabay

大人のカロリミットとは?

大人のカロリミットはFANCLから発売されているダイエットサポートサプリメントで、簡単に言ってしまうと‘年齢とともに低下していく代謝’に着目して作られているダイエット商品。
主に30代、40代になって代謝が落ち、ダイエットをしても効果が出づらくなってしまった方に向けて作られたサプリメントです。

ちなみに合成着色料、香料、保存料不使用でとっても安心なサプリメント!

FANCLさん曰くこの商品のポイントは3つあり、
① 代謝をサポートしてくれる『ブラックジンジャー』を配合していること
② 5つのダイエットサポート成分を配合していること
③ 1日4粒目安で飲むだけなので楽ヤセができること

です。これはありがたい事づくしですよね。


しかし暴飲暴食を続けながら大人のカロリミットを飲んだとしても、目に見えるダイエット効果は現れないと思われ、HPにもダイエットに必要なのは『適度な運動』と『バランスの良い食事』であり、それを実行しても年齢を重ねていくと体重は代謝が悪くなってしまうことが影響し、増えやすくなり減りづらくなってしまうので、この大人のカロリミットで代謝をサポートして痩せましょう!と言うようなことも書いてあるので、ただ飲むだけで暴飲暴食を続けていては大人のカロリミットの頑張りでは足りず、残念な結果となるということですね。

なので、大人のカロリミットはただ飲むだけではなく適度に運動や食事にも気を遣いながら引用することをオススメします。

ま、飲まないよりは飲んだ方が代謝を上げてくれるのでカロリー消費できるようなのでマシかと思いますが…暴飲暴食を止められないのであれば普通に考えて、痩せることはまず難しいでしょう…(笑)

Unsplash / Pixabay

5つのダイエットサポート成分って?

3つのポイントの1つである5つのダイエットサポート成分なのですが、この5とはギムネマシルベスタ、桑の葉、キトサン、インゲン豆、鳩龍緑茶の5つの成分のことで、いずれも糖分やコレステロールの吸収を穏やかにしてくれたり、食後の血糖値の上昇を抑えてくれたり、便秘解消効果があったりと、ダイエットをしたい方にはありがたーい成分ばかり。

大人のカロリミットには代謝サポート効果のあるブラックジンジャーに加え、さらにこの5つの成分が含有されているのでアレコレと色んな種類のサプリメントを飲む必要もないですし、一石二鳥ならぬ、一石六鳥!?ですね。




カロリミットと大人のカロリミットの違いとは?

以前から発売されている『カロリミット』と、『大人のカロリミット』の違いなのですが、これは先程お伝えした通り大人のカロリミットは‘代謝サポート’をメインにサポートしながらカロリーカットもしてダイエットへと導くサプリで、普通のカロリミットは食べ過ぎによるカロリーのカットをメインに作られているサプリメント。

飲み方も異なっており、大人のカロリミットは1日1回4粒目安をカロリーの高い食事の前に飲むことを推奨、一方カロリミットは甘いものや油っぽい食事など、カロリーの高い食事の前に1日3回12粒目安で飲むことが推奨されています。

ちなみに大人のカロリミットは代謝アップを目的としているので、毎日継続的に飲んだ方が効果的。さらにカロリーカット効果ももちろんあるので1日の中で1番高カロリーな食事の前に飲んだ方が効果的です。

こう聞くと代謝アップもカロリーカットもできて、大人のカロリミットの方が全然すごいじゃん!と思うと思いますが、大人のカロリミットは代謝アップのブラックジンジャーを含有している関係でカロリミットよりカロリーカット成分は少なめになっています。なので、油っぽいものや甘いものが好きな方、つい食べ過ぎてしまう方は『大人のカロリミット』と『カロリミット』を上手に併用してあげるとよりダイエット効果は得やすいでしょう。

しかし規定量を超えてしまうと健康に害が及ぶ可能性もあると思いますので、きちんと規定量は守りながら併用することが鉄則!

モデルケースとしては朝・昼はカロリミットで、夜は大人のカロリミットを飲んで半身浴とお風呂上がりのストレッチ♪

なんてのがいいのではないでしょうか?
ちなみにカロリミット2回、大人のカロリミット1回であれば規定量オーバーはしないので、1日の中で1番脂肪を燃やせそうなタイミングで大人のカロリミットを入れ込んであげるといいと思います♪

まとめ

簡単に大人のカロリミットについてまとめてみます。

① FANCLで発売されているダイエットサプリ
② 合成着色料、香料、保存料不使用で安心して飲める
③ ブラックジンジャーで代謝UP!
④ ブラックジンジャーに加えて5つのダイエットサポート成分配合
⑤ カロリミットと併用する事もできる
⑥ 適度な運動とバランスの良い食事に加えて飲むと効果大!
⑦ 高カロリーな食事の前に1日1回4粒飲むだけ

代謝の悪い方や冷え性の方にはモッテコイのダイエットサプリですね。

クチコミでもいつもの生活にいつもの食事でも少し体重が落ちた!という方や、飲み会続きだったけど体重が増えていなかった!なんてクチコミがたくさんあります。
気になる方は4週間分が送料無料1000円でお試しできるようなので、是非実際にご自身で効果を実感してみることをおすすめします!

この時期はバーベキューなどのイベントも盛り沢山な時期ですし、海やプールで水着を着たり、装いも軽い時期。
4週間1000円で代謝アップとカロリーカットができるので、勢いで飛びついても損はないと思いますよ♪

ゆったりとしたガウチョパンツが流行して気が抜けている方も、大人のカロリミットでいつガウチョの流行が過ぎてしまってもいいようにスリム体型を目指しておきましょう!
【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計4週間分1,000円でお試し!



 -ダイエット, ,

  関連記事

今話題のユーグレナ由来!パーフェクトグリーンで痩せ易い体作りを!

今回は日本第一製薬さんから発売されている『パーフェクトグリーン』についてお伝えしていこうと思います。

神秘の食べ物 蕎麦を食べて美容、ダイエットに一石二鳥の効果をえよう

食べてダイエットや美容効果があるなんて嬉しいですよね。お蕎麦を食べて痩せた!という口コミも多数あり注

太ももをスリムに保つために気をつけたいポイントと方法は?

足ってなかなか痩せるものではありませんね。ですが、お洒落を楽しむには足はすらっとしててくれればベスト

太り易くなるだけじゃない?知っておきたい早食いのリスク

時間がないからといって、毎回早食いしていませんか? 周りの人より食べ終わるのが早くありませんか? 忙

きゅきゅっとスッキリ~めぐる美人~するっと小町で老廃物にさようなら!

今回はむくみの救世主サプリ、『するっと小町』についてお伝えしていこうと思います。 夕方のパンパンが・

「福辻式 寝ながら骨盤シェイプ枕」で歪んだ骨盤を健康的に!

今回は寝るだけで楽痩せできて、しかも即効性があるという『福辻式 寝ながらシェイプ枕』についてお伝えし

グリコ パプリカオイルダイエットで無理の無いダイエットを!

今回はあのお菓子で有名なグリコから発売されている『パプリカオイルダイエット』についてお伝えしていきた

過剰な睡眠には注意?知っておきたい美容への3つのリスク

睡眠不足が身体に良くないことは皆さんご存知だと思いますが、実はそれ以上に“寝過ぎ”も良くないのです!

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

芸能人も愛用?体内部のスキンケアから背中ニキビに効果的なニキビケアアイテムまとめ!

誰しも思春期に1度は悩まされた経験がある、肌や顔の「ニキビ」。   大人になっても生活習慣

ホワイトショットインナーロックIXで顔だけでなく全身を美肌•美白に!

今回はポーラ化成工業株式会社が独自に見出した美白成分、『ブランノール』や傷みにくいメロンから抽出した

芸能人も多数愛用!rms beautyは必要な所だけに使用すれば大丈夫?

今回はモデルのミランダ・カーや道端ジェシカさん、梨花さん等もご愛用されているという【rms beau

ホワイトマイクロパッチは6つの美容成分で家にいながらエステ級の美肌効果!

今回はシャンディの『ホワイトマイクロパッチ』についてお伝えしていこうと思います。   この

意外と飲み易い!?白井田七。かめの田七人参パワーで更年期を乗り切ろう!

今回は『白井田七。甕』(←シライデンシチ。カメ)というサプリメントについてお伝えしていきたいと思いま