アルビオンのハーバルオイルゴールドがお勧めできる5つの理由と使い方

      2017/01/05

今回は2003年に発売されてから10年以上美容業界でも愛用者が多いと言われている、アルビオンのハーバルオイルゴールドについてお伝えしていきたいと思います。

こちらは頭からつま先までトータルケアに使えてしまう万能オイルで、カサつきや肌荒れなどのあらゆる肌トラブルに効果をあらわしてくれるスグレモノ!

美容雑誌などで引っ張りだこのビューティーブラッシュアップコンサルタントの神崎恵さんや、最近大活躍しているモデルの佐藤栞さんなど、美容に敏感な方々もこのアルビオンの万能オイルに虜の様子。

そんな素敵なアイテムを知らないでいるなんてもったいない!
紫外線が気になる季節にもなってきましたし、冬に受けた肌ダメージが肌サイクルによって気になってくる頃でもあるはず。

ではそんなトラブル肌の救世主についてご説明させていただきましょう!



ハーバルオイルゴールドの希少な成分や効果、使い方とは?

美容効果の高い3つのオイル成分について

まずアルビオン ハーバルオイル ゴールドは希少な成分『インカメオガオイル』と言うオイルと『ゴールデンホホバオイル』、『ボラージオイル』という3つのオイルで構成されています。

『インカメオガオイル』はアマゾンを生き抜くサチャインチの種子から搾取されており、肌荒れ防止などに効果を発揮。

『ゴールデンホホバオイル』は良質なホホバ種子を使用した一番絞りのオイルで、保湿効果が高いので肌をみずみずしく潤してくれます。

『ボラージオイル』はボラジの種子から低温圧搾して採取するオイルで、肌をすこやかに保つ効果あり。

自然のオイルで作られているので安心して全身に使えますね。

Ben_Kerckx / Pixabay

マルチユースな万能オイルの使い方について

ハーバルオイルゴールドはしつこいようですが、頭からつま先まで全身ケアに使えてしまう万能オイル。

万能なだけあっていろいろな使い方があります。

なんと髪にも使えてしまうのでシャンプーの後にヘアオイルとしても使用できますし、お風呂上がりのボディーケアにも使えるので濡れたままの全身にハーバルオイルゴールドを塗ってからよーくなじませ、タオルで拭いても効果的。

ちなみにモデルの佐藤栞里さんもお風呂上がりに愛用しています。
色白で透明感のある佐藤栞里さんが愛用していると聞くと、かなり説得力がありますよね。

そして肝心のお顔にはもちろん、朝晩お使いいただけます。
オイルはベタつくイメージが強い方も多いと思いますがこのハーバルオイルゴールドはオイルなのにさらっとしているのでメイク前に使用してもベタつかず、ツルンとしたキレイな艶肌に仕上げられちゃうんです!

しかも化粧水の前に2~3滴手に取ってなじませるだけで効果絶大!
その後のスキンケアの入り具合も全然違うので使ってみれば実感できるはずです。
いつものスキンケアに1アイテム加えるだけでいいなんて、なんて簡単なんだ!って感じですよね。

愛用者さん達の中には特別ケアとしてこのオイルでコットンパックをしたり、オイルマッサージに使ってツボ押しやリンパを流したり、乳液や美容液に混ぜて使ったり…と、色々な使い方で取り入れているようです。

これぞマルチユース!という感じですね!
長年に渡りファンが多いのも納得です。

ニキビ肌やオイリー肌には使えない? いや、救世主です!

ニキビ肌やオイリー肌の人はオイル系のアイテムに抵抗がある方も少なくないと思いますが、ニキビの原因ともなる皮脂やテカリの原因のほとんどは肌内部の水分不足が原因だって事を知らない方が多いんですよね。

肌内部の水分が不足していると、肌が自分で守ろうとして水分蒸発を防ぐために油分を分泌することが原因でテカってしまうと言う状態なのです。

なので肌内部にしっかりと潤いを与えてあげると、ほとんどの方が長年悩んでいた皮脂悩みから解放されるはず!

騙されたと思って試してみる価値大アリです!

心配な方はメイクの前ではなく、夜寝る前のケアから取り入れてみるといいかもしれませんね。

ハーバルオイルゴールドを簡単にまとめると

① 希少な美容効果の高い自然のオイルでできているので安心して使える
② 全身くまなく様々な用途に使えるマルチユース
③ いつものケアに加えるだけで簡単に効果を得られる
④ 様々な肌トラブルに効果が期待できる
⑤ 10年以上愛されている美容業界の方もお墨付きのアイテム

このようにアルビオンのハーバルオイルゴールドは肌悩みを抱えている方や美意識の高い方には是非取り入れていただきたいアイテムです。
是非あなただけの自分に合った使い方を見つけて、ハーバルオイルゴールドの美容効果と使い方のアレンジを楽しんでみてくださいね。

芸能人愛用コスメ




 -スキンケア, , ,

  関連記事

美容成分アルブチンの美白効果とアンプルールのおすすめ化粧品

今回は美容に少しでも興味がある方なら一度は耳にしたことがあるであろう『アルブチン』についてお伝えさせ

それ、待って!やってはいけないスキンケア あなたもダメケアやっているかも?

忙しくても朝晩のお肌のお手入れは欠かかさない、という人は多くいますが、実は、その中にやってはいけない

老けて見えちゃう,,たるみ肌の原因分析と効果的な食事法をご紹介

シミやシワなどもそうですが、20代から始まっているといわれる“顔のたるみ”。 見た目年齢を上げやすい

ほうれい線、たるみを食から直そう!原因と効果的な食べ物をご紹介!

「肌は内臓の鏡」と言われる程、内臓の状態をダイレクトに受けやすいです。 バランスの悪い食生活をしてい

お肌も断食?「肌断食」のやり方「グルテンフリー」と合わせ技で効果倍増?

しっかりお手入れしているのに、お肌の調子がよくない、と悩んでいる人はいませんか? もしかしたら、その

疲れた細胞を復活!そしてデトックス効果も?!スクワレンの効果と摂取方法は?

一晩寝たらすっきり疲れも飛んでいたのに、最近なんだか疲れやすい。 夜更かしが多かったり、頭がボーッと

ホワイトマイクロパッチは6つの美容成分で家にいながらエステ級の美肌効果!

今回はシャンディの『ホワイトマイクロパッチ』についてお伝えしていこうと思います。   この

きなこが余ったら、これ!美肌をゲット出来る「きなこパック」の作り方をご紹介

今話題になっている「きなこパック」。 耳にしたことはあっても、実はよく知らないという人もいるかもしれ

ニキビは場所によって違う??正しく原因を理解して効果的な対処法を!

今回は、ニキビは場所によって原因が違うかもしれないということをお話ししていきたいと思います。 ニキビ

芸能人も愛用?体内部のスキンケアから背中ニキビに効果的なニキビケアアイテムまとめ!

誰しも思春期に1度は悩まされた経験がある、肌や顔の「ニキビ」。   大人になっても生活習慣

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

芸能人も愛用?体内部のスキンケアから背中ニキビに効果的なニキビケアアイテムまとめ!

誰しも思春期に1度は悩まされた経験がある、肌や顔の「ニキビ」。   大人になっても生活習慣

ホワイトショットインナーロックIXで顔だけでなく全身を美肌•美白に!

今回はポーラ化成工業株式会社が独自に見出した美白成分、『ブランノール』や傷みにくいメロンから抽出した

芸能人も多数愛用!rms beautyは必要な所だけに使用すれば大丈夫?

今回はモデルのミランダ・カーや道端ジェシカさん、梨花さん等もご愛用されているという【rms beau

ホワイトマイクロパッチは6つの美容成分で家にいながらエステ級の美肌効果!

今回はシャンディの『ホワイトマイクロパッチ』についてお伝えしていこうと思います。   この

意外と飲み易い!?白井田七。かめの田七人参パワーで更年期を乗り切ろう!

今回は『白井田七。甕』(←シライデンシチ。カメ)というサプリメントについてお伝えしていきたいと思いま